2012年10月26日

浅間山 初冠雪

浅間山と白砂山、仙ノ倉山が初冠雪しましたね。
いよいよですね。

確かに気温がグッと下がりました。
はっきりと寒さを感じるようになると、秋冬の洋服や靴が欲しくなりますね。
私はニットかストールのポンチョが一枚欲しいと思ってるんですが、これからの季節はこれでは寒いかな。でも、欲しい~

寒い季節に脱毛を始めておくといいんだって。
これは先日、友達がメールで教えてくれました。
それはそうかもね、だって脱毛って何回かやって完了するんだよね?
日数的には間隔を空けるから、結構かかるよね。
私の場合、心配なのは、忘れちゃいそうってことだけど。

来年の夏はきれいに脱毛を済ませて楽になっていたいよ。
多分、友達も同じことを考えたんだろうね、わかる。

それにしても今日は特に寒く感じるな~
夜は暖かいものが食べたい、ラーメンとかおでんとかフーフーいって食べるような物。
またまた、さっきの友達のメールですが、すっごくラーメンが食べたくて二日間続けて食べたのだそう。
一日目は野菜炒めをたっぷりのせた醤油ラーメン、二日目はワンタン麺にしたんだよ、と自慢げに教えてくれた。
よっぽどおいしかったんだろうね。
それとも料理上手をアピールしてきたか?




Posted by タッセイカン at 17:38

削除
浅間山 初冠雪