グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月27日

頑張ろう



髪の毛について指摘されるとやたらと気になってきて、ネットや本でイロイロみていますが、育毛の為には育毛剤などの商品を使うだけでは効果がでにくいらしく、食生活の改善や、もしくは生活習慣全体を見直す必要があるそうです。

これを機会に、さらなる健康習慣を実行したいですね。

楽しむことを忘れずに、頑張ります。  


Posted by タッセイカン at 17:18日記

2009年11月25日

散髪



昨日は久しぶりに美容師の友達が家まで来てくれて家で髪の毛を切ってくれました。

散髪するのが久しぶりだったんだけど、結構髪の毛が薄くなってきてると指摘を受けました。。

自分で見えない部分だったので、結構ショック。

これを機会に、育毛について勉強し始めます。  


Posted by タッセイカン at 19:25日記

2009年11月19日

楽器



ピアノの音が好きなので、今趣味として始めたいのが電子ピアノです。

今年は時間がとれそうにないので、来年のご褒美にとっておきます。

今から楽しみです。

ピアノは楽しく出来そうですが、彼女がピアノ上手いので、教えてもらえるのも大きいですね。

彼女の指はピアノ弾きらしく細くて綺麗。

でも冬になると乾燥してしまうので、彼女の為にも何かプレゼントしてあげたいと思い探してみると、

パナソニックのナノケアっていう加湿器が良いらしいので、思い切ってあげようと思います。

良いものを使うのは、自分の為だけでは無いですよね。  


Posted by タッセイカン at 23:43日記