グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月28日

縁結び神社に参拝

全国に沢山ある縁結び神社の中でも最も有名なのが出雲大社ですかね。

昔に彼女と一緒に行ったけど、縁結び神社に祈願しに行くだけで島根県まで彼氏連れて旅行する根性に驚いた。

女性は結婚に関する思いというか気持ちが強いので、祈願とかスピリチュアルな事に目がないようです。  


Posted by タッセイカン at 22:22日記

2010年09月28日

清水寺紅葉ライトアップ

関西に親戚が結構多いけど、11月くらいになったら京都の紅葉がシーズンなので京都の親戚のところに遊びに行っています。

丁度清水寺まで歩いて30分かからないところなので、みんなで歩いて清水寺の紅葉ライトアップを見に行くのが楽しみ。

ライトアップの時期は車も結構混むので歩いて行くのが一番。

八つ橋は個人的に楽しみにしている京都の味でもあります。  


Posted by タッセイカン at 21:17

2010年09月25日

旅館を選ぶ

温泉旅行に行きたいってシーズンになってきたけど、今年は秋にいけるかどうか微妙。

冬になったとしても少し豪勢に温泉旅行を楽しみたいって感じです。

旅館ランキングなんかに載っている旅館とか泊って、美味しいモノ食べてお風呂にゆっくりと浸かりたいですね。

泉質の良い温泉は湯冷めしないから良い感じです。  


Posted by タッセイカン at 23:43