2011年07月28日

自然の中で生きる

旦那の実家、新潟県湯沢町。
山に囲まれ、商業施設なんて何もない、でも自然がたくさんある町。
今、私が病気の為、旦那の実家のお母さんに育ててもらっているのですが、
そのまま育ててもらった方が、子供の為にいいのかな、なんて思ったり。
自然の中で生きることはなかなかできないから。
でも、母親だもん、いつか子育てはしなきゃね。

友達で群馬県出身の子がいるのですが、新潟と群馬って近いのね。
高速道路に乗っていて思いました。
その友達なんですが、とてもいい子。
群馬県はいいところなのかな。
群馬県も自然が多そうだもんね。
自然の中で生きるのは、いいことかもしれません☆



Posted by タッセイカン at 10:07

削除
自然の中で生きる