2011年10月08日

日本の訓練は・・・

以前に北海道でトンネル内で列車の火災事故があったけど、
そのこともあって、県内でも訓練が行われたそうです。
だた、日本の訓練は全部プログラム通りで、
イレギュラーなことが起きないから、
訓練の意味がないと海外から言われてるよね。。。
とあるところの原発の訓練では、
偉い人がプログラム片手に動いていたらしいし・・・。
それから脱毛の話ですが、
ネットを見ていたら船橋の脱毛店とか、
全国のそういうところが載っているところがって、
同じ系列でもお店によっては評判が悪かったりしました・・・。
私も最近体験コースとか興味があったけど、
下調べは結構重要なのかも?
(中には入会金以外にも追加料金とか悪質なお店もあるようなので)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
頑張った
梅雨明けが待ち遠しい
お腹のたるみ
なんとかしたい
今からが勝負
楽しい暮らし
同じカテゴリー(日記)の記事
 借金整理 (2011-05-16 00:00)
 良いもの (2011-01-26 13:13)
 引越ししたい病 (2010-11-29 13:16)
 新しい彼女 (2010-11-20 20:19)
 縁結び神社に参拝 (2010-09-28 22:22)
 縁結びの神様 (2010-09-23 21:39)

Posted by タッセイカン at 21:02 │日記

削除
日本の訓練は・・・